2013年3月15日金曜日

異業種交流会 守成クラブ

昨日、守成クラブという仕事の話メインとなる経営者商談の場の異業種交流会
に参加しました。 以前から会社のホームページを製作している方からお誘いが
あったのですが、今年からの思いが強く参加させていただくことになりました。
今回はゲストとして紹介していただきました。

北見での守成クラブは会員200名を超えています。名刺を150枚ほど用意して
欲しいということでした。
会は小中企業の方たちが、この会を通して皆でシェアすることはもちろん、会社の宣伝をどんどんアピールすることに始まります。これから輪が広がり繋がりがもてる
。そこが良い凄いところだと感じました。 北海道の都市では殆どこの守成クラブが
あり、帯広の地域のかたもこられていたので、色んな話を聞くことができました。
10人ほどが輪になってグループになり、3分間スピーチでアピール色んな提案も学べます。 自分は考え方を学びたいことと、これから新たな挑戦の為にがんばっていきたいと思いま。 名刺交換は10分ほどでかなりの枚数が無くなりました。
帰ってから数えてみると80枚ぐらい名刺をいただきました・・・覚えられない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿